2019ねん イベントきろく

2019年

 

1/6・1/13

春の高校バレー

@武蔵野の森総合スポーツプラザ

☆イベント扱いすな。毎年アリーナ席観戦するためにそこそこ早起きする。今年はポスターが愛しの月島蛍だったのと予選も見たいと思って空いてる日も行った。高校生たちの青春に毎年涙する。2020年行けなさそうですでに泣いてる( ᵕ_ᵕ̩̩ )

 

1/13

♡ことしもいとしい。あけおめ。

 

1/21

♡ありがとう、たからもの。

 

2/3

A3! Blooming LIVE 2019

@幕張メッセ

☆自名義に人権がないので連れていってもらった。なんと御一行がこんにちはしていたのでぼちぼち集中できん。とはいえライブは最高だった。ライブのためのネイルをした。

 

2/17

A3! Blooming LIVE 2019

@神戸公演ライビュ

☆ライビュノーカンだろ❕とわたしでも思うんだけどぜんまいが最高すぎて映画館で泣いたことだけ書いときたいので。

 

2/23

♡いつもみなさんのおかげ、ありがとうございます。

 

3/20.21

♡おめでとう、かわらずだいすきだよ。

 

4/3

田口涼のなんばりんぐイベント#01

2部

@ラゾーナ川崎プラザソル

☆エーステの話が聞きたくて行った。すごく賢いお話をしてたはずなのにカオナシのことしか覚えてない。たらたらしてたら個ブロが買えなかった。それにしても面白すぎるイベントだった。

 

4/7

MANKAI STAGE A3!ラジオ リスナーミーティング

1部/2部/3部

@品川クラブex

☆兵器があまりにも兵器で腹がよじれるほど笑った。あれはほんとになんなんだ。3部のれおくんの登場シーンがかっこよすぎて後日の配信なんどもリピした。

 

4/23

♡いつもありがたき

 

6/9

TFG MdS リリースイベント(特典会のみ)

@SHIBUYA TSUTAYA

☆前川優希と対面初めましてした日。わりとふつうにちゃんとおしゃべりした。おともだちができた。

 

6/10

天窓project〜01〜

1部/2部

@恵比寿天窓

☆やっぱりフリートークがおじょうず。れ〜じくんとのエピソード2人の関係性知れてすごくよかった(小並)なので2部A3の話に寄っちゃったのちょっと残念だった。カラオケの話はその後特典会に生きた。

エチュードはそれはもう腹抱えて笑った。

 

6/15

TFG MdS リリースイベント(トークショー

@タワレコ池袋

☆朝起きれないマンなので堂々と遅刻する。翌日の場所が職場に近いと盛大な嘘をついた(近いと思ってた)

 

6/16

TFG MdS リリースイベント(夏期講習)

1部/2部

@モザイクモール港北

☆寝坊こそしなかったけどギリギリ。職場近辺だからヨユーっしょと思っていたらぜんぜん遠かった。整理券をもらうのがはやいか入場が始まるのが早いかといったところだった。はじめてMdSを聞く、オマチドサマーに普通に戸惑う。最終稿のシステムを盛大に勘違いしてることが発覚した。

 

6/17

TFG MdS リリースイベント(トークショー

@HMV&BOOKS SHIBUYA

☆尋常じゃない人の多さにびびる。そしてメンバーも多いから話すことが飛ぶ。赤澤くんと健人さんはじめまして。人が多くて早々に帰った。

 

6/20

TFG MdS リリースイベント(トークショー

@タワレコ新宿

☆なんかやっぱり遅刻した。全く記憶がないのでとくになにもない。

 

6/22

笹森裕貴 22th Birthday Event 昼公演

@武蔵野スイングホール

☆とりあえず雨、それも土砂降り。そしてとりあえずやばいイベントだった。なんかおねがいだからMCはどうかがんばってほしいと思った。やっぱりおしゃべりがおじょうずと思った。笹森くんの服があまりにも好みすぎてニコニコした。

 

6/23

太馬 1部

@時事通信ホール

☆2連できるとのことでウキウキと実費で行った。ありえないほど笑ったこんなおもろいイベントあんのかと思った。記念にステッカーを買った。いやありえんほどおもしろかった。「はい、UNOって言ってない」が優勝した(してない)

 

6/25

TFG MdS リリースイベント(夏期講習)

1部/2部

@イオン所沢

☆やっぱりゆとり時間に行った。夏期講習、1人で行くもんでない、でもおともだちできた。そういえば免許の話をしたときに今年更新って言ってたけどちゃんとしたのかな。

 

6/29

TFG MdS リリースイベント(トークショー

1部/2部

@タワレコ池袋

☆もはや安定に寝坊した。駆け巡る、イベント終了後だったので派手にマウントを取り無事原作厨アピをしてきた。なぜかしりあい(笑)はじゃんけんをしていた。

 

6/30

TFG MdS リリースイベント(トークショー

@新星堂サンシャインシティアルタ

☆大遅刻(安定)だったけど伝えたいことがちゃんと言えた。ちゃんと聞いてくれてありがとう。

 

7/16

TFG 2nd Fan Meeting

1部/2部

@渋谷WWW X

☆1部はうちわ芸に盛大に便乗し、2部はペンラ芸に便乗した。どちらもめちゃめちゃ楽しかったし前川優希の真面目なコーナー(違う)で泣き散らかした。勢いで特典会したけどもうやめようって思った。

 

7/24

♡いつもありがとう。

 

8/2

♡みんなのおかげ、ありがとう。

 

8/8〜8/9

MANKAI STAGE A3! Film Collection

A&W/S

@神戸AiiAシアター

☆どう予定を調整しても行けるのがここしかなかった。8日半休で新幹線に乗り9日上映終わりに新幹線に飛び乗り夏単を観劇するカツカツスケジュールをした。ツアーの方で「皆木くんのファンの方ー!」と聞かれるのを今か今かと待っていたらまさかの聞かれないというパターンでひっそり泣いた。トランプ兵の衣装が見たすぎて奥に詰めまくったら迫田に「そこまで行く人はじめてです」と言われる。うそじゃん。

 

8/18

A3! Blooming Carnival

@幕張メッセ

☆あきらかにゆとりで向かった。ついたと同時にふじたのれ〜さんが満喫していた。ランダムグッズがまあまあよかった。ゆとったので時間が足りなかった。

 

8/28

♡いつもありがとう。

 

9/3

TFG MdS リリース記念 個別2ショットチェキ会

☆なんと10kg減量した。見た目はそう変わらなかったので意味があったかはわからん。直前にBURAI2への出演が決まったことで言いたいことが多すぎて全部伝わったかはわからないけど、大切な言葉をもらった。

 

9/16

横田龍儀バースデーイベント2019

1部/2部

@コラッセ福島

☆なんかすごいイベント時間が長いなって思った。とにかく体調が悪かった、私の。そして2部の横田くんの顔がしにすぎてて心配になった。ふたりがとしくんの話してる時の生き生きとしてる姿はそれはもう面白かった。春組みんななかよち(*´ω`*)かわちーねえ(*´ω`*)

 

9/25

♡人権がない、いつもありがとう。

 

10/19

MANKAI STAGE『A3!』~SPRING 2019~」MUSIC Collection リリース記念スペシャルイベント

1部/2部

☆なんと座席が自由だった。春組があまりにも大暴れでこれでとしくんがいたらどうなったことかと。素のままの一五一会は大和さんもいってたけどなんか不思議な感じがした。ゆうきくんはちゃんと踊っててえらい。そゆとこすき。大和さんが綴とのシーンの話をしてくれたときいとしすぎて泣いた。

 

10/20

TFG 3rd Fan Party

1部/2部

@Veats SHIBUYA

☆1部はなぜ映像に残らないのか疑問なレベルで1部の前川優希のお言葉はやっぱり天才だった。てかなんで1部2部でコメントする人分けんの?かみおねの衣装すきすぎてニコニコした。

 

10/25

TFG かみおね リリースイベント(冬季講習)

@西宮ガーデンズ

赤澤遼太郎がやばいってことがよくわかった。案の定の雨。イベント時止んでて本当によかった。チェキ失敗しすぎて病んだ。もうあのチェキは2度と見ない。

 

10/26

TFG かみおね リリースイベント(トーク

@KUZUHA MALL

☆たぶん1番近くのホテルに泊まってたのに寝坊した。特典会ではわるいことをしたPart1。みんなと楽しい時間をすごしたし、なるちゃんにはたくさんはなしをきいてもらった。この日は良い笑顔をみた。整理券の写真見たらトークって書いてあったけど普通に冬季講習しなかったっけ?

 

10/27

TFG かみおね リリースイベント(冬季講習)

@イオンモール福岡伊都

☆神なのでヤコバ連番した。特典会ではわるいことをしたPart2。最終的にかなしいかおをしたので足してあやまった。わたしもかなしい。夜酒盛りからの酒盛りがやばすぎた。みんなまあよく翌日起きたなって思う。

 

10/28

TFG かみおね ラジオ公開生放送

@福岡博多各地

☆ゴミなのでリリイベ前に諸事情で帰ることになった。ラジオ生放送だけひとしきり回ったが全然楽しかった。

♡きらきらしてた、いつもありがとう。

 

11/1

TFG かみおね リリースイベント(冬季講習)

@イオンモール名取

☆牛タンをたべて牛タンを食べた。ゴミなので日帰りだったし何度もそう言ってるのにみんな明日もいる体で延々話す。いやだから帰るって。明日はなんの日?って言ったら「え、なに?平日?」って言ったのは心底やばかった。

 

11/2

水江建太 Birthday Event 2019

1部/2部

@パシフィコ横浜 アネックスホール

☆連番させてもらえるということで嬉々として行った。MCなしゲストなしでここまで楽しいのもはや才能。すごいよけんたくん。2回とも通路連番だったけどふたりして「わー顔がキレーイ」と棒読みする。顔がきれい。ハイタッチがあったので祝って祝ってあげてもらった。最後にパエリアに歯をやられてた。

 

11/4

キャストサイズ SPECIAL TALK LIVE

田口涼のなんばりんぐイベント#03

1部/2部/昼の部/夜の部

@渋谷eggman/ラゾーナ川崎プラザソル

☆1日にイベントをはしごすな。でもおしゃべりじょうずなので大満足の1日だった。タグイベはチケット取ってたので大遅刻で昼の部も滑り込んだ。夜の部で即興劇なかったのちょっと残念だった前川優希のもみたかった( ᵕ_ᵕ̩̩ )

 

11/9

♡みなさまのおかげです、ほんとうにありがとう。

 

12/2

♡ことしもありがとう、だいすきだよ。

 

12/11

TFG 神さま お願い X'mas Party!

1部/2部

@duo MUSIC EXCHANGE

☆サンタ衣装で全ての記憶を失った。整番が過去一と思ったらセルフ連番してた。かみおね衣装すきだからほぼずっとあの格好なのうれしみがすごかった。そしてサンタ衣装で何もかも忘れた(2回目)ずっと「えっ、かわっ、えっ、、、」って言ってた。特典会でも可愛いしか言えなかった。2部はしりあい(笑)としりあい(笑)のともだちがきてくれて、やさしいから段差前に立ってくれた。やっぱりサンタ衣装かわいくて(3回目)特典会でしりあい(笑)にぶんちゃんが「白パルになってくれますか⁉️」と言っていた。

 

12/14

TFG かみおね リリースイベント(冬季講習)

1部/2部

@越谷レイクタウン

☆関東リリイベ唯一の僻地。朝起きれない〜って言ってネカフェ前乗りしたのにひよちゃんと3:30まで飲み語り明かしたせいで一睡もせず行った。ちゃんとした酒を飲めというありがたいお言葉をいただいた。2部なぜか段取りが死に、撮影タイムと集合写真を撮らずに強制終了した。なんでや。いろいろとうれしいことばをいただいた。

 

12/17

前川優希 22nd Birthday Event

昼公演/夜公演

@四谷区民ホール

☆MCは安心安定のぶんたくん、どう考えても楽しいイベントである。そういえばBGMのセトリはやっぱり教えてくれないのかな、椎名林檎しか覚えてないや。前日大和さんの家に泊まっていたため、これでゲストだったら笑っちゃうぜ!と思っていたらほんとにゲストだった。予言しとけばよかった。にしても大天才ふるやまさん、永遠に引っ掻き回してくれた。なぜかエチュードが衣装までバッチリ用意する。3分って言ってたけど、絶対10分くらいあったでしょ、しらんけど。最後の言葉をいただけるときに衣装がエチュードのままなの、あれほんとにどうにかならなかったの?めちゃくちゃ大天才なお言葉をいただいてるのに衣装…ってなる。いや思考と視覚情報がめちゃくちゃすぎて情緒がよりやばい。1部お見送りでこれやばいかも、と思ったら案の定2部でどちゃどちゃに泣いた。情緒。セルフ連番は叶わなかったけど物理連番ができたので後ろで見守っていただいた。泣いてるのであまりにも会話噛み合ってなかったけど世界一しあわせだった。

 

12/24〜12/29

#役者100人展

@ギャラリールデコ

☆写真とテーマに対するアンケートの言葉があまりにも深すぎて、ずっとみてたくて会期6日間のうち5日間みにいった。暇か。ほんとにほんとにすきな写真だった。個ブロの写真もよくてずっとありがとうございますって言ってた。今年の最後にこんなに素敵なものに出会えてしあわせだった。

 

 

なんか絶対落としてるのありそうだけどサイレント追記すればいいかの精神。観劇と分けたことによって割とスッキリしてるけどまあまあいろいろした。あとよくわかんないけど水江ちゃんのイベントにもよく行ってるけど基本楽しいのでオッケーです(なにが?)わざと書いてないのもあるけどまあそれは行ったとカウントしないというか、まあなんかアレです。2019年はたくさんおともだちが増えて、みんなとばかみたいに笑ってお酒飲んで、楽しい時間過ごしまくりました。来年もばかみたいに楽しもうね。もっとたくさん会いたかったお友達も、なんかうっかり会えなかったお友達もずっとずっと変わらずだいすきなので、来年こそは時間作るので会ってわたしの話を聞いてあなたの話も聞かせてください。毎年毎年、だいすきなみなさんのおかげでこうやって幸せに1年を振り返ることができます。ほんとうにほんとうにありがとうございます。ぜんぜんばかで考えが足らなくて、もっともっと成長しないといけないけど、これからもどうかどうかよろしくお願いします。

 

20191231